09 | 2014/10 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年11月の練習予定を更新。

2014.10.31 10:30|練習
2014103101.jpg

11月の練習予定を更新しました。
諸事情により11/9(日)の練習は全面から半面に変更になりました。

11月の16日と23日は通常の体育館と場所が違います。
皆様くれぐれもお間違えのないようお願いいたします。

○まん丸○


2014年11月の練習予定をUP。

2014.10.20 00:02|練習
2014101901.jpg

2014年11月の練習予定をUPしました。
蹴組のWebサイトで各自確認してください。
※練習日は追加、変更になる可能性もあります(随時更新)。

11月は、ほぼ毎日曜が練習日となりました。
「スポーツの秋」のためか平日の体育館は空きがなく、逆に日曜に空きが...。
「行楽の秋」だから、世間のみなさん日曜はお出かけなんでしょうかね。
で、こんなスケジュールに...。
蹴組のみなさん、11月の日曜よろしくお願いします(m・ω・)m 。

写真は全面での練習風景です。

○まん丸○

10月ですね。

2014.10.11 21:28|もろもろ
2014101101.jpg

なんだかんだと10月。現在、11月のスケジュールを調整中。
もう少々お待ちください。

写真は夏に撮ったお気に入りの1枚。

○まん丸○
