03 | 2014/04 | 05
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年5月の練習予定を更新。

2014.04.30 22:46|練習
2014043001.jpg

2014年5月の練習予定を更新しました。
蹴組のWebサイトで各自確認してください。
※練習日は追加、変更になる可能性もあります(随時更新)。

写真は4/29(祝)の練習の時のモノ。
総勢20人。
小学生から大人までが集まりにぎやかな練習でした。

○まん丸○


2014/4/16(水)基礎練習。

2014.04.17 19:11|練習
2014041701.jpg

2014/4/16(水)、某地区センターで基礎練習会やりました。

参加者7名。体育館の1/3面と言う狭いスペースで、
止めて蹴る練習を繰り返したり、苦手なところを話したり、
アップの方法もあれこれと、相談したり、試したり。

対戦チームがいる通常の練習(試合)と違い、
蹴組メンバーだけの、時間も気にせずののんびりムード。

基礎練習も必要ですが、こういうムードも必要かな...
とちょっと思いました。
またやりたいです。

○まん丸○

2014年4月と5月の練習予定。

2014.04.07 00:28|練習
2014040602.jpg

2014年5月の練習予定をアップしました。

も一つまたまたまた、2014年4月の練習予定更新しました。
追加があります〜。基礎練習あります〜。

蹴組のWebサイトで各自確認してください。
※練習日は追加、変更になる可能性もあります(随時更新)。

写真は4/4(金)の練習の様子をパステル調で。
小学生から大人までと、幅広い層が集まりにぎやかな練習でした。

○まん丸○

怪しいお花見会。

2014.04.06 00:51|もろもろ
2014040601.jpg

4/4(金)練習のあとお花見会しました。
コンビニで飲み物やおつまみを買って、夜景のキレイな某公園へ。
かなり遅い時間になってしまったので、
なんだか怪しい集団になっていました(;^ω^)。

でも楽しかったです。
飲み会とはまた違ったワイワイ感。
参加してくれたメンバーさん、ありがとう。

○まん丸○

