02 | 2014/03 | 04
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【続】2014年4月の練習予定更新。

2014.03.17 22:53|練習
2014031701.jpg

またまたですが、2014年4月の練習予定更新しました。
蹴組のWebサイトで各自確認してください。
※練習日は追加、変更になる可能性もあります(随時更新)。

諸事情により4/15(火)の練習を中止にしました。
4月の練習は毎週水曜日ではなくなりましたので、ご注意ください。
コロコロ変わってごめんなさい (m´・ω・`)m 。

写真は3/16(日)のPUMA CUPの表彰式の模様。
優勝は「やっぱり」なチームでしたが、相手チームも一時は2-1とリード。
「絶対王者」相手に奮闘しましたが、王者はやはり「王者」でした。

追伸:決勝戦の前にはゴンと福田のトークショー。
漫才かと思うくらい面白かったです。

○まん丸○

2014年4月の練習予定更新。

2014.03.12 20:33|練習
2014031201.jpg

たびたびですが、2014年4月の練習予定更新しました。
蹴組のWebサイトで各自確認してください。
※練習日は追加、変更になる可能性もあります(随時更新)。

偶然ですが、4月は毎週火曜日が練習日になりました。
まるでフットサル・スクールみたい〜。

○まん丸○

2014年4月の練習予定。いよいよPUMA CUP。

2014.03.12 00:41|練習
2014030901.jpg

2014年4月の練習予定アップしました。
蹴組のWebサイトで各自確認してください。
※練習日は追加、変更になる可能性もあります(随時更新)。

写真は3/4(火)の全面練習の様子です。
全面やっぱり広い〜。
この日はスペシャルゲストの登場。
蹴組最年少の男の子。若干1歳!!! 
試合見ながらあ「あーあー」と。
お母さん、お兄さん(小学生)の応援してたのね、きっと。
可愛かったです。癒された。

そして今週末はいよいよ「PUMA CUP 決勝トーナメント」。
3/14(金)〜3/16(日)代々木第一体育館。

○まん丸○
