09 | 2013/10 | 11
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「adidasフットサルパーク川崎」デビュー戦(^_^)。

2013.10.14 10:43|練習
2013101403.jpg
2013101401.jpg

10/13(日)「adidasフットサルパーク川崎」で交流戦がありました。
以前から「ここでやってみたいな〜」っと思っていたので、念願のデビューでした(^_^)。

広さはいつものスポセンと同じくらいかな?
日中は真夏の様な暑さでしたが、夕方には気温も収まり、交流戦が始まる頃には、むしろジッとしていると寒いくらいでした(^_^;)。日曜と言うこともあり、普段仕事の都合でなかなか参加できないメンバーも集まり、楽しくボール蹴れました。
相手チームにいた小学生にはやられっぱなしで「倍返し」どころではありませんでしたが、いつか「やられてなくてもやり返す」ようになりたいです(^_^)。大人げないけど...(^_^;)。

2013101402.jpg

交流戦後は軽〜く飲み会。場所は夜景がきれいな某ビル21階の「○太郎」。
写真は「手羽先の3種類盛り合わせ」。カレー味、ブラックペッパー味、ケイジャン味が一皿に。どれが何味か分からない(^_^;)。ロシアンルーレットの様にいただきました。

ちなみに今日も横浜某所で練習あります。
今月は交流戦含めて計4回の練習。連チャンだったり、間が空いたり、日程に偏りありますが、都合の付く方はぜひぜひご参加くださいませ〜(^_^)。

○まん丸○

11月の練習予定。

2013.10.13 16:23|練習
2013101301.jpg

11月の練習予定アップしました。
蹴組のWebサイトで各自確認してくださ〜い。

涼しくなったせいか、体育館の予約が取りにくくなりました。
もっとボール蹴りたいな〜(^_^)。

写真は9月の全面練習の模様。
小学生に振りきられました(T^T)。
もっと練習しなくちゃ。

○まん丸○
