08 | 2013/09 | 10
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月の練習予定更新。

2013.09.15 12:48|練習
2013091501.jpg

10月の練習予定更新しました。
蹴組のWebサイトで各自確認してくださ〜い。

練習の他に10/5か10/6に再度BBQの予定です。
決まり次第お知らせいたします(^_^)。

写真は「あさりの酒蒸し」。
9月13日の練習後、立ち飲みやでビールと共にいただきました。
湯気が美味しく見える季節になりましたが、体育館はまだまだ暑いです(^_^;)。

ちなみに9月13日は金曜日で仏滅でしたが、何事もなく終了しました(^_^)。
めでたし、めでたし。

○まん丸○

9月の練習予定更新+10月の練習予定追加。

2013.09.07 02:48|練習
2013090701.jpg

9月の練習予定更新しました。
3週目からハードです。回数券作ってもいいかも〜ってくらい(^_^)。
しかも9/24(火)の練習は全面になるかもしれません。体調管理よろしくお願いします。

10月は今のところ2回。
9/11のキャンセル分頑張ります。

【お願い】
☆マイボールお持ちの方、練習に持ってきてくださ〜い。
☆体育館使用料当日払いの場合、先に到着した方、精算のご協力お願いしま〜す。
☆毎月11日に体育館のキャンセル分をゲットしてます。11日朝9時から、PCまたは携帯、スマホなどから「キャンセル分ゲット」にご協力頂ける方を絶賛募集中〜。

以上ヨロシクね〜。


○まん丸○

9月の練習予定更新。

2013.09.01 00:21|練習
2013090101.jpg

9月の練習予定を更新しました。
蹴組のWebサイトで各自確認してくださ〜い。
16日以降も変更の可能性あります。

※変更・追加の場合は随時更新します。

○まん丸○

