07 | 2013/08 | 09
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝練と花火大会。

2013.08.26 13:12|練習
2013082601.jpg

8/17(土)朝9時から練習ありました。
いつも練習は夜なので、体育館の天井から自然光がさしてるの初めて見ました(^_^)。
眩しい〜。爽やか〜。でも眠い...。

2013082602.jpg

朝練に集まったメンバーは5人。
蹴組は朝に弱いと思っていたので、正直意外(^_^)。
よくぞ、おいで下さいました(m_m)。

練習後は一旦解散。そして夜は多摩川花火大会。
朝練と同じ顔ぶれが集まりビール片手に、夏の夜空に咲く花火を楽しみました。

参加メンバーのみなさん、長い一日お疲れ様でした。

○まん丸○

2013082603.jpg

レンシュウ、ヤッテマス。

2013.08.11 08:36|練習
2013081101.jpg

8月の猛暑の中も練習やってます。
ハッキリ言って「暑い!!!!!」
水分補給だけは忘れずに!

○まん丸○

9月の練習予定。

2013.08.04 23:45|練習
2013080401.jpg

9月の練習予定をアップしました。
蹴組のWebサイトで各自確認してください。
※変更・追加の場合は随時更新します。

○まん丸○
