06 | 2013/07 | 08
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/18(木)BBQ。

2013.07.29 00:15|もろもろ
2013072801.jpg

7/18(木)横浜市内某所でバーベキューをやりました。
参加者は9名。
買い出しから始まって、いっぱい飲んで、食べて、話して、とっても楽しかったです。
この日は近所でお祭りがあり、花火も上がりましたが残念ながら音だけ...。
でも花火の音も一緒においしくいただきました(^_^;)。

バーベキューの締めは「おもち」!
お醤油つけて海苔で巻いて、磯辺巻きにしていただきましたがおいしかった〜。
最後に網の上に1個残ったお餅は、代表のお腹に無事収まり、バーベキューを締めくくりました。
めでたしめでたし。

遠くに稲光が見え、時間的にもそろそろ〜と帰り支度をしていると、やってきました、ゲリラ豪雨!!
慌てて近くにあったテントに駆け込みました。
雨は10分ほどで収まりましたが、マジメに片づけを続ける一部メンバーはずぶ濡れ!
まん丸はとっととテントに逃げ込んでました(^_^;)。どうもすみません。

みなさん本当にお疲れ様でした。

個人的には焼肉とか、火を囲んで食べるのがとても好きです(^_^;)。



○まん丸○



8月の練習予定。

2013.07.12 16:14|練習
2013071201.jpg

8月の練習予定をアップしました。
蹴組のWebサイトで各自確認してください。
※変更・追加の場合は随時更新します。

もうすぐバーベキュー。
とっても楽しみです。

○まん丸○

練習→立ち飲み屋→ラーメン。

2013.07.03 19:13|練習
2013070301.jpg

7/2(火)練習ありました。
連絡が遅くなったけど、参加者は9名。
あともう一人くれば、蹴組だけで2チーム作れたのね(^_^)。
もうちょっとメンバーが増えたら、蹴組だけの練習デーも考えてます。

練習のあとは立ち飲み屋で乾杯。そしてシメにラーメン。
「ダイエットのためにフットサルを...」と考えている方には
うちは不向きなチームかもしれません(^_^;)。

○まん丸○

2013070302.jpg

BBQ。

2013.07.01 00:28|もろもろ
2013070101.jpg

7月の予定更新しました。
バーベキューも日程決定〜(^_^)。

バーベキュー、参加者募集中〜!
当日、早めに来て買いだし等のお手伝い出来る方も絶賛募集中〜。

ではでは、一緒に楽しみましょう!

○まん丸○

