02 | 2013/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フットサル日本代表 対 フットサルアルゼンチン代表。

2013.03.27 22:26|Fリーグ
国際親善試合
「フットサル日本代表 対 フットサルアルゼンチン代表」
<日時> 5月15日(水) 19:00キックオフ(予定)
<会場> 東京/国立代々木競技場第一体育館

今年はアルゼンチン代表と。見たい!

○まん丸○


3〜4月の予定。

2013.03.20 08:41|練習
2013032001.jpg

3月の練習予定更新、4月の練習予定をアップしました。
サイト、またはmixiのページで各自確認してください。
※変更・追加の場合は随時更新します。

また、3/25にお花見を予定しています。
お天気は今のところ曇り予想。晴れますように。

○まん丸○

突発飲み会。

2013.03.07 22:08|練習
2013030601.jpg

3/3(日)は久しぶりに港北スポーツセンターでの練習。
日曜の夜でしたが、相手チーム合わせてたくさんの人たちが参加〜。
皆さん、お疲れ様でした。

今回はいつもの体育館半面での練習。
前回が全面だったので「あれ? こんなに狭かったっけ?」と思ったのは私だけ?

2013030602.jpg

練習のあとは、大倉山まで出て突発飲み会!
場所はあの「た○平」(^_^)。
イヤがるマスクマンをムリヤリ巻き込んで乾杯しました(^_^)。
鶴見スポーツセンターの近くにもこういう風に、
ちょっと寄れるトコロがあればいいのにな〜。
次回の飲み会はお花見???

2013030603.jpg

写真上:ねずみ男?? 漫画カメラって本当におもしろい(^_^)。

○まん丸○

もうすぐPUMA CUP。

2013.03.06 19:15|Fリーグ
いよいよ、来週はPUMA CUPです。
プロの試合がお手頃価格で2試合見れます。オススメ〜。

まん丸は土日両方行く予定です〜。
3月は仕事の都合で練習に参加出来ないので、PUMA CUPの観戦にかけてます!
プロのプレイ見てイメージ・トレーニングしてきま〜す!

3月16日(土) 準決勝(2試合) 14:00〜/16:30〜
3月17日(日) 3位決定戦/決勝戦(2試合) 12:00〜/15:00〜
詳しくは下記へアクセス!
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2013/0317puma_cup/index.html

○まん丸○

