01 | 2013/02 | 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初の全面練習。

2013.02.26 23:48|練習
2/25(月)鶴見スポーツセンターにて初の体育館全面貸し切っての練習が行われました。
まずは、スポセン入ってすぐのホワイト・ボードがツボ(^_^)。
体育館も倍なら、ホワイト・ボードも倍だった。

2013022601.jpg

おかげさまで、メンバーもいっぱい集まりまり、
ゲスト・チームも加えて、20人を越えました。満員御礼。

2013022602.jpg

やはり全面は広い〜! 走り込むスペースある〜!
見える景色も違うように感じる〜。
そして、みんなすぐにバテバテ〜(^_^;)。
どんどんメンバーを交代をしながら練習を続行〜。

でも、みんなの刺激にもなったように思います。
ちょっぴり豪華な全面練習。たまにはこういうのもいいよね(^_^)。

下は初の全面練習を記念して作られたどら焼き...と言うのはウソ(^_^)。
蹴組は今年で結成10周年。それを記念して作られたどら焼きが、今日のお土産でした。

2013022603.jpg

○まん丸○


3月の練習予定、更新。

2013.02.26 21:06|練習
3月の練習予定更新しました。
今のところ5回の練習予定しています。
サイト、またはmixiのページで各自確認してください。

※変更・追加の場合は随時更新します。

○まん丸○

いつもの倍です。

2013.02.20 23:48|練習
ユニフォーム

次回、2/25の練習は初の体育館全面です。

面積いつもの倍ですよ〜(^-^)/。
広いですよ〜。
いっぱい走れますよ〜。
コッソリお土産も用意してますよ〜。

では、2/25お待ちしておりま〜す。

PS:お掃除の面積もいつもの倍ですよ〜(^^;;。

○まん丸○

【NEW】 iPhone4・4S用壁紙(960×640px)

2013.02.10 23:21|もろもろ
kerigumint01.gif

新しい「iPhone4・4S用壁紙」作りました〜。
アイコンを3段にしてお使いください。

iPhoneより...画像を長押し > 画像を保存 > 「設定」「壁紙」より画像を選択。
PCより.......画像を右クリック > 画像を保存 > メールに添付してiPhoneへ > 「設定」「壁紙」より画像を選択。

○まん丸○

3月の予定。

2013.02.07 00:16|練習
2013020703.jpg


3月の練習予定更新しました。
サイト、またはmixiのページで各自確認してください。

※変更・追加の場合は随時更新します。
 3月もうちょっと増やしたいな〜。なかなか難しいけど。

【予告】2/25の練習は体育館全面でやるかも〜(^o^)。

○まん丸○

