12 | 2013/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クアトロとヘドンド。

2013.01.26 22:13|練習
フットサルの基本戦術「クアトロ」「ヘドンド」のパス回しの動画です。

○クアトロ・ゼロの基本形(くの字の動き)
○ヘドンドの基本形

○まん丸○


「フットサル競技規則」

2013.01.19 20:04|もろもろ
「フットサル競技規則」。要するに「ルール」ですね。

○フットサル競技規則

76ページあります(^_^;)。
pdfファイルなので、スマートフォンの方は「Adove Reader」のアプリをダウンロードして読みましょう(無料)。

○まん丸○

10人の強者たち。

2013.01.15 00:50|練習
2013011404.jpg

2013年1月14日の成人式の日は大雪。
電車は止まるし、バスもアテにならない。頼れるのは自分の足だけ。
な〜んてそんな天候の中、蹴組の練習に集った強者たちは、対戦チーム含めて計10名(^_^;)。
ドイツもコイツも、どんだけフットサルが好きなんだか...(^_^)。

でも! 徒歩の人、電車の人、クルマの人、本当に本当にお疲れ様でした。
きっと「フットサルの神様」がモノ好きな(!)みなさんに何かプレゼントを用意してくれるはず(たぶん...)。少なくとも、この日欠席の人よりは一日分、上達しているはずです(^_^)!

しかしこの道、凍結しそう。次の練習日までには消えるよね!?

○まん丸○

2013011405.jpg

PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大会

2013.01.12 11:13|Fリーグ
2013011201.jpg


「PUMA CUP 2013」の日程です。
○決勝トーナメント
2013年3月15日(金)~3月17日(日) 
東京都/国立代々木競技場第一体育館

木暮賢一郎の最後の舞台になる模様。
見に行きたいと思います。

写真は2011年3月11日の「PUMA CUP」の写真。
2011/3/11、忘れられない日です。

○まん丸○

今頃ですけど「忘年会」やりました。

2013.01.09 11:49|もろもろ
2013010901.jpg

今頃の更新で申し訳ありませんが、12/27(木)に川崎市内某所にて忘年会を行いました。

代表の挨拶に始まり、飲んで、食べて、話をして...。
2012年、色々あったけど、いっぱい練習したし、
ボチボチ飲み会もやったし、ユニフォームも年内ギリギリ出来ました。
いつものメンバーはもちろん、新しく加入した人、なかなかこれない人、引退した人。
この場を借りて、みんなみんな2012年お疲れ様でした〜。

「終わりよければ、それでいいのダ!!」。


追伸1:「エイヒレの七輪焼き」美味しかった〜(^o^)。
追伸2:写真はパステル調に仕上げました(^_^)。

○まん丸○

2013年、初蹴。

2013.01.08 18:27|練習
2013010701.jpg

1/4(金)2013年の初蹴、交流戦を行いました。
両チーム共に参加者の年齢層が幅広く(^_^;)、
でも和気あいあいといいカンジ、いい気分の初蹴になりました。

2013年、楽しいスタートが切れたように思います。
いい「10周年Year」になりそうです。

○まん丸○

2013年。

2013.01.02 08:51|もろもろ
2013010205.gif

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なんと!「蹴組」は今年でチーム設立10周年です。
めでたい!! ありがたい!! 感謝!!
きっと代表「LEGOぶー」さんが色々企画してくれることでしょう(ムチャぶり)(^_^)。

まずは1/4の交流戦から2013年は始動です。
では、今年も楽しんで行きましょう。

○まん丸○

