11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケリグミント

Author:ケリグミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ユニフォーム完成。

2012.12.26 23:45|もろもろ
2012122601.jpg

待ちに待ったユニフォームが、今年最後の練習でお披露目となりました。年内ギリギリ間に合った〜。

最初、胸のエンブレムの刺繍が上手く仕上がらず、発注先と交渉を重ねました。その甲斐あって、エンブレムは満足のいく仕上がり。「嬉しい」「良かった」「くじけそうだった」とメンバーみんなで喜びました。ピンクの番号がとっても目立つ、審判に優しいユニフォームとなっております(^_^)。

写真、モデルは代表のLEGOぶーさん(監督ポーズ)。ユニフォーム完成後の第一号ゴールも彼が決めました。やはり持っているオトコなのか?

でも、出来上がって本当に嬉しい。ホッとしました。
さあ、明日は蹴組の忘年会です。

○まん丸○


Xmasプレゼント。

2012.12.20 12:21|もろもろ
2012122001.jpg

12/17(月)の練習後、代表LEGOぶーさんより、メンバーへXmasプレゼントがありました。
な、なんと! 「蹴組」オリジナルラベルのビール!!
きゃ〜、いつの間にこんなものを〜。もったいなくて飲めないじゃないの〜。
やっぱりクリスマスに飲むのかな〜。LEGOぶー・サンタさん、ありがとう。

○まん丸○

カズ〜(T.T)。

2012.12.07 20:48|Fリーグ
12/1(土)〜12/2(日)大田区総合体育館でFリーグの集中開催がありました。
12/2にはフットサル日本代表のW杯ベスト16の報告会があり、カズも出席したそう。
無理してでも行けばよかった...(T.T)。

フットサル W杯代表の報告会

○まん丸○

